前向きなニートのブログ

ニートになるつもりじゃなったのに...!!

転職エージェント行ったけど...

はい!タイトル通り初めての転職エージェントとの面談に行ってきました!

 

結論から言うと...

 

進展なしって感じでした笑

 

というのも、自分のせいでもあるんですが、

希望職種の求人が元々かなり少ないらしいみたいで、結局出された求人は、

家から遠すぎて引っ越し必須の求人と、普通に家から遠く、またあんまり仕事内容も惹かれない求人の2つだけでした。

 

うーん、微妙でした😭

 

まあまた新しい求人でたら教えてくれるみたいですが、

あまり期待はできないです💦

自分で探すほうが見つかるかもですw

 

エージェントと自分でそれぞれ探す感じでやっていきます!

こればっかりは仕方ない!