前向きなニートのブログ

ニートになるつもりじゃなったのに...!!

転職エージェント面談への準備

今日は朝から夜まで遊びに行ってました←

気分転換で...

でもやっぱり遊びに行っても今自分がニートってことや、転職のことが気がかりで、心から遊ぶことが出来ませんでした。

 

早急に仕事見つけたい、けど痛い目も見てるから慎重にしたい、と、矛盾な感じがすごく気持ち悪いです。

 

そんなこんなですが、もう少しで転職エージェントとの面談なので、準備も始めました。

 

履歴書、職務履歴書の準備や職種、条件等の希望を答えたり、適性診断やったり、

 

転職エージェントは初めてなので、手探りだし色々心配ですが、

少なくとも無料で履歴書や職務履歴書の添削もやってくれるので、いい会社が見つからなくても損ではない!

あんまり考えても仕方ないんで、気楽にやってきます😃

 

遊び疲れたので、今日はこれだけ😅