前向きなニートのブログ

ニートになるつもりじゃなったのに...!!

モンハンワールド アイスボーン‼️

ゲーム記事です!

 

昨日?モンスターハンターワールドのアイスボーンのβテストが始まりました!!

いやー楽しみにしてたので、久々にモンハンしました!

 

太刀の新モーションがカッコよすぎるので(居合抜刀)太刀でフレンドとマルチクエストに!

 

太刀は基本見切り切りでゲージ段階あげて、隙を見て必殺技って感じだと思うんですけど

アイスボーンでは見切り切りが弱体化してしまったみたいです😅

弱体化の内容はゲージが全くなく空のとき見切りが出来なくなったとのことです。

パッと聞くと大したことないかなと思ったんですが、

ゲージなしの見切り切りは結構することがあったので、ちょっと痛いですね💦

逆に新技で、モンスターに当てるとゲージが15秒程自動回復していくものがあるらしく、

この技をアイスボーンでは多用していく感じなのかなと思いました!

 

さて、今日もティガレックス練習しよーっと!