前向きなニートのブログ

ニートになるつもりじゃなったのに...!!

阿左美冷蔵さんに行きました

と、言っても2週間前の話ですが!!

 

埼玉県長瀞町にある天然かき氷屋さんである阿左美冷蔵さんへ行ってきました!

平日の15時頃行きましたが、行列ができてて、10分弱並びました!さすがテレビに何度も出てる人気店!😆でもかき氷屋さんなので回転は早かったです!

 

自分はいちごとメロンのシロップ付きのかき氷を注文しました!

f:id:apopox:20190625184534j:image

じゃん!!量半端ない!!

でも食べてみるとふわふわで、すーっと溶けていって、一瞬で1口が終わってしまいます!

初めて天然かき氷を食べてみて、感動の一言でした!😭

シロップも濃くて本当に美味しかった!!

こんな大きいのにすぐに食べ終わってしまって、頭も痛くなることもありませんでした!

 

急に思い立って、車で阿左美冷蔵さんのためだけに2時間半走らせましたが、

行ってよかったです!!

 

ただ、もうシーズンだし土日はすごく混みそうなので平日行くことをオススメします!

皆さんも是非行ってみてください!