前向きなニートのブログ

ニートになるつもりじゃなったのに...!!

玄海寿司さんに行きました🍣

昨日ブログ書くの忘れたー!!w

毎日しょうもなくても書くはずだったのにー

まあネタがないってのもありますが...w

 

昨日はランチに埼玉県の東大宮駅近くのお寿司屋さんへ...

テレビにも出たことがある有名なお寿司屋さん、玄海寿司さんへ行ってきました!(回らない寿司屋さん💦)

特にランチが有名らしく、行ってみました!

f:id:apopox:20190624222250j:image

ランチは定食や丼物等何種類かありましたが、自分は人気No.2のばらちらし丼の並盛りを注文しました!

 

ばらちらし丼は

ばらちらし丼、小鉢、漬物、茶碗蒸し、味噌汁のセットで900円です!

回らないお寿司屋さんでこのボリュームで900円という、めちゃくちゃお得✨

しかもこのばらちらし丼、並盛りですが、量が普通に多いです!

女性だと多分食べ切れない人もいます。それくらい多いです。

 

逆に大食いの方は、プラス100円で大盛り(2倍量)にできます!さらにお得✨

ただ大盛りは確かご飯2合で具もさらに多いので、もう男性しか食べ切れないのではって量です!

ちなみにプラス200円で更に上のメガ盛り(ご飯4合)がありますが、残すと罰金になります!こちらはもう普通の人には食べ切れないですね!超お得ですが😆

 

味も最高なので、並盛りでも充分お得でした‼️

是非また行きたいと思います!

次は人気No.1の海鮮丼や、刺身定食を食べようかと狙っています!

 

ちなみに土日もランチやっていて、開店すぐに行くか、自分は13時20分頃行ったらすぐ座れたので、特に土日は時間をずらすことをオススメします😃