前向きなニートのブログ

ニートになるつもりじゃなったのに...!!

第五人格あるある③🎮

<対みちこ時のサバイバー視点>

・刹那がえぐい

・救助行く時の災厄ですぎ!

・歌声こわい

・刹那止めるボタン間違えて押してみちこに自ら向かっていく

・後ろみすぎて引っかかる、殴られる

・後ろみなさすぎて刹那され、殴られる

・みちこなぜか攻撃スカってくる

・壁低いところでチェイスしてると梟溜まる

・上に飛んで降りてくるモーションなし攻撃食らって救助狩りされる

・刹那えぐい

 

みちことのチェイス嫌ですね、特に壁高いところはうまいハンターさんだとすり抜けてきて、下手すれば即死...

病院の女神像とか遊園地での板読み合いで梟溜めてチェイスしてくほうが個人的にはもちます🤔

救助時の災厄の一撃は今後人格の変更でなくなるらしいので、一安心ですわ😓

 

世界大会でラオリーさんがみちこで強豪チームに勝利したのもあって少しランク戦でも増えたような気がしますね!嬉しくはない!笑